【質問】
パスワードがエラーになり新規会員登録ができない。
【回答】
入力するパスワードは8字以上で記号・大文字・小文字・数字を1字以上ずつ含むものでお願いします。[全角][スペース][日本語]には対応しておりません。
<パスワードに使用できる記号>
^$*.[]{}()?"!@#%&/\,><':;|_~`=+-
【質問】
新規会員登録をしようとすると、「メールアドレスの形式に誤りがあります。入力しなおしてください。」と表示される。
【回答】
入力された情報が、メールアドレスで利用できない文字や規定に反する形式になっている可能性がございます。以下の情報を確認し、メールアドレスを修正のうえ再度お試しください。
<エラーになるポイント>
・スペースがある。
・半角アルファベット(a-z)、半角数字 (0-9)、ハイフン(-)、アンダーバー(_)、 ピリオド(.)以外の文字が含まれている。
・@を2つ以上使用している。
・記号が2つ以上連続している。
・ピリオド(.)を先頭で使用している。
・@の直前、直後にピリオド(.)やハイフン(-)などの記号がある。
・@以降でピリオド(.)が存在しない。
※一部の制限はメールアドレスの発行事業者によっては許容されている場合がありますが、本サービスでは該当のアドレスを使用できません。
【質問】
認証コードが届かない。
【回答】
迷惑メールBOXの確認をお願いします。また、ドメイン指定受信をしている方は、【no-reply@mail.zero-stream.jp】からのメールを受信できるように設定をお願いします。
【質問】
新規会員登録をしたが、ログインができない。
【回答】
新規会員登録の際に入力したユーザー名、パスワードをお確かめください。パスワードを忘れた場合、下記URLよりパスワード変更が可能です。
https://outdoor-days.zero-stream.jp/forgotpassword
【質問】
月額料金の支払いで使用しているクレジットカードの有効期限を更新したい。
【回答】
カード番号の変更がなければ、決済システム側で、ご登録中のクレジットカードの有効期限が切れる前に新しい有効期限情報を取得し、自動更新されます。ただし、お使いのカードの種類によっては自動更新されない場合もございます。その場合は、自動解約後にお手数ですが再度月額サービスへお申込みください。
【質問】
映像がフリーズする。
【回答】
通信環境の良い所でご視聴をお試しください。また、端末を変える/視聴方法(ブラウザ、アプリ)を変えることで視聴できる場合がありますので、別の端末・別の視聴方法でもお試しください。
【質問】
エラーメッセージが表示されて動画が再生されない。
【回答】
デバイスのバージョンによっては、動画がご視聴できない可能性がございます。概要ページの【動作推奨環境】をご確認ください。
https://outdoor-days.zero-stream.jp/explanation